人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のNutsさん

【たまご】

「Nutsちゃん、たまごでうまれたんだよねー」


んーん、ちがーう。

最近のNutsさん_a0021608_18104844.gif


【くるま】

4ドアの車、運転席とその後ろのドアを開け放して
「早く乗って」と言うと

「くるま、とんだらいいんじゃなーい?」

「?」

「ほら、はんたいがわのどあをあけてぇ。
 りょうほうあけてぇ」


いや・・・・・・確かに飛びそうな形状にはなるけれどね・・・。

最近のNutsさん_a0021608_1811445.gif


【にんじゃになる】

唐突に言われた。
「あ、ママ!
 あるいたらしんじゃう!」

「?」


「とんだらいいんじゃなーい?」(また!?)


「ほっほっほっほっほっほっ・・・」
(という掛け声とともにはねながら移動)


「あっ、おとーさん!
 あるいたらしんじゃう!」


・・・・・・(^^);

最近のNutsさん_a0021608_18111211.gif


【ちょうになる】

腰にバンタナを巻きつけたらちょうちょになりました。

「Nuts、トイレは?」
「あ、ちがっ、Nutsじゃないでしょ、ちょうちょでしょ」

「ちょうちょ、トイレは?」

「はい!」

「ちょうちょ、ごはんだよ」

「はい!」


Nuts「Nutsちゃんはちょうちょでしょ。
 Beerちゃんはねぇ・・・むしっ!!」

Beer「やだぁ〜!」

Nuts「ねえねえ、むし。これをかして」

私「虫じゃあんまりだよ、かぶとむしとかてんとうむしにしてあげなよ」

Beer「やだぁ! かまきりにする」

Nuts「ねえねえ、かまきり・・・」

Beer「やっぱり、やだぁ!」


巻き込みに失敗。

最近のNutsさん_a0021608_18112026.gif


【未明の寝言】

「Nutsちゃんはごさーい!」


いや、まちがってるし、寝言。


【靴下】

「うちゅーじんみたいになっちゃったよ、
 うちゅーじんみたいになっちゃったよ」

イミフメイ。


【何の音?】

夕方、保育園からの帰り。
Nuts「なんか、ちぃー、ちぃー、っていってる!」

「うん。言ってるねぇ。
何が言ってるのかな?」


「おほしさま!
 おほしさまのおとだよ」








(^^)
鈴虫だよ。