人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Nuts】誘う女

【Nuts】誘う女_a0021608_20324896.gif

●保育園の帰り、同じクラスのモンくんを全速力で追いかけながら

「モンくんまってー。
 Nutsちゃんの てをつないでちょうだい。
 まってー、てをつないでちょうだい!」

くすくす笑っています、積極的です。
モンくん照れて逃げてます。
(でも、この日仲良く遊んでいて「Nutsかわいー」とか言っていたらしい)


●同じく保育園にお迎えに行くと、きゃーきゃー逃げ回りながら

「つまかえて Nutsちゃんをつまかえてちょうだい!」

きゃーきゃー言っています。
つかまえてもつかまえなくてもキャーキャーうるさいです。
ほとんど毎日なのでまったくもってうんざりしています。


●しょっちゅう足をくすぐる父に向かって、片足をあげ足の裏を見せながら

「おとさん、Nutsちゃんのあしを こちょこちょしてちょうだい。
 さ、Nutsちゃんのあしをこちょこちょしたらどう?」

こちょこちょされて、やっぱりきゃーきゃー。
自分で誘っておきながら逃げ回っています。
うるさい。


●ママに

「さ、Nutsちゃんを ぐるぐるまわしてちょうだい」

はあぁ?