ようやく、10000hit達成

a0021608_22512575.gif




5/21にスタート致しまして約5ヶ月余り、
訪問者数は極端に増えたり減ったりしつつ、
最近の亀更新に対しても来てくださいましたみなさまのおかげで
のんびりと、ようやく達成したもようです。


瞬間はしっかりと見逃しましたが(^^。


というか、昨日はココも巷を騒がしている
エロサイトのスパムコメ(30ちょいくらい?)にやられました。
昨日は更新もしていないのに不自然に訪問者数が増えていてイヤです。
これがなければ、本来の達成は
明日あさって辺りではなかったろうか、と思うとやや複雑。

しかし、まあ。
節目ですので。
これまでご訪問くださったたくさんの方に、
今一度改めてお礼を申し上げる機会ですし。
気にするのはやめます。

こんな、スロー系マイペースなブログを訪れてくださって
ほんとうにありがとう。

ま、今後もだるだると続いて行くと思いますので、
これからもどうぞ、ごひいきにね。
(と、疲れてきたのでいきなりくだけてる)
[PR]
by crazy_mam | 2004-10-26 23:05