人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何するんじゃ、わりゃ〜っっっ!!!

Nutsが自分の髪を自ら散髪してしまう、
という大ショックな事件があってから、早2ヶ月余り。
かしこさんちのblueちゃんもバレエの発表会
迫っていますが、
終わったようですが、
Nutsにもいよいよかねて懸案の七五三の季節がやって参りました。

Nutsのほうの状態、といえばですね、
ようやく地肌が見えなくなったな、程度の改善ぶりです。
それでも2ヶ月前よりはマシ、全然マシ…だったんですけどねっ!

昨日の晩、ワタクシが家族のためにかいがいしく
夕飯なぞを作っている最中にデスネっ!



夫がNutsの前髪を切ってしまったのですよ!

こんな状態です。
何するんじゃ、わりゃ〜っっっ!!!_a0021608_1831204.jpg


バッカじゃないの!?

もう一回いいですか?

バッカじゃないの!?

短かすぎだよ、切りすぎだよ、ギザギザだよ、角度45度ついてるよ!

あ゛〜〜〜!!!

なんで七五三の寸前にわざわざこんなおバカなことするのでしょう?
どこの美容院に行って相談しようかな? とも、
つけ毛に帽子で洋装ならなんとかなるかな? とも
髪飾りを工夫すれば着物も着せられるかな? とも
いろいろ、いろいろ、いろいろ構想を練っていたのに…。

「いや、目にかかってたからさ」って。
七五三もうすぐだよ、って何度も言ったでしょっ!


バッカ

じゃないの!?



くすん。


くぉら、聞いてんのか? ○○!

(○○でマジにIDをさらす、と言ったら「それはダメ」とのこと。
 違うでしょう? ここは「それはやめてください、お願いします」と
 土下座して懇願するところでしょう?
 ご自分の立場わかってます?)

とほほ。
とりあえず、七五三自体を月末か12月頭まで延期します…。

いや、確かにビジュアル笑えるよ、笑えるけどね。
のんきに笑ってる局面ではないから。

一つ屋根の下で人災と暮らしています、クレマムがお送りしましたっ。
by crazy_mam | 2004-11-06 18:28 | Funky papa