人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま戻りました

ただいま戻りました_a0021608_10212360.gif

23日です。ただいま戻って参りました。
下のポストにたくさんの温かいコメントをお寄せいただきまして
本当にありがとうございました。
ご心配コメントをくださった方、本当にご心配おかけしましてごめんなさい。

少し触れていましたようにブログとの距離感を計りかねているのですが、
結局自分が切った時限通りに再開、というのはやはりブログ中毒気味(^^。
でも、こんなに様々な方からのコメントをいただいていなければ
もうちょっと再開は見合わせるつもりでした。
私は果報者です。

別荘の方にコメントをお寄せくださった方々も含め、
みんなラヴー! ありがとう。

さて。再開早々なんですが。
教師も走るという季節、
しばらく亀更新でPCの中はのんびり行きますよ、と先回りしつつ。

これからも末永くおつきあいよろしくお願いいたします。


クレマム(crazy_mam)
by crazy_mam | 2004-11-23 10:21 | crazy mama