くうちゃん

a0021608_2220430.jpg

くうの創作暮らしにTB。

今日はお友達のくうちゃんのグループ展に行ってきました。

マトリョーシカもかわええけど、かわえかったよ〜。

12/4(土)まで
銀座ふそうギャラリー
(有楽町線「銀座一丁目駅」6番出口徒歩1分
 銀座線「銀座駅」A9出口徒歩5分
 ●中央区銀座1-17-6扶桑ビル1F●03-3561-7908)にて
11:30〜18:30




a0021608_6492638.jpgディスプレイがかわいい。
ひとつひとつのケースに
お手製の立体イラストが入ってるよ。
全部表側から見たときと裏から見たときに、
チガウものになっていたり、チガウ表情になっていたりするの。
芸が細かい。

a0021608_6485610.jpgサンタさんは全員、後ろ側から見るとクリスマスツリーに変身!
(もちろんツリーの裏はサンタさん)
布に直接輪郭を描いて、
切って縫って綿を入れた土台を作ったら
そこに直接絵の具で描いていくんだって。
聞くだにスゴイぞ。

a0021608_6484252.jpgうさぎとかめ。
やっぱり直接見てきてよかった〜。
彼女の作品はくうの創作暮らしにて
もっとクリアなPhotoで楽しめますので、
ぜひご覧くださいませ。

a0021608_649157.jpg

a0021608_6481846.jpg場所は青汁スタンドのお向かいだよん。


書き忘れてた。
くうちゃん、わざわざ出てきてくれてありがとう!
[PR]