あけましておめでとうございます。

今年もまた、そばをゆでているうちに年が明けてしまいました。
去年もソウだった気がします。
年越しゆでそば。あるいは年明けそば。

9分前から準備を始め、湯がなかなか沸きませんでした。
そば自体のゆで時間は30秒でよかったのですが・・・。
カウントダウンしながら手に汗握るスリリングな気分を味わいました。
(で、結局間に合わなかったわけですが)

久々にダメダメ・エピソードをご披露するにあたって
新年明けて一発目、とは今年もなかなか幸先がよいです。
(ということにしておこう)

ついでにいえば大掃除はまさに渦中というハンパ状態、
年賀状は今から書き始めます。

そういうわけでみなさま、
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。

                       クレマム
[PR]
by crazy_mam | 2005-01-01 00:30