【Beer】おたんじょうび結局

a0021608_2234415.jpg

11日、ご機嫌取りを兼ねて、近所のダイ○マのおもちゃ売場へ。
いかにもBeerが喜びそうなでっかいラジコン飛行機が山積みになっているのに、なぜかスルーしてボードゲームなぞを物色。
「すごい飛行機あるけど」と
声をかけると「え? たかすぎるからダメっていわれるとおもったよー」と
目をきらきらさせた。つくづく不憫なキャラにしあがったかのようですが・・・。
次の瞬間「もっとすごいのみつけちゃったー!」
お値段ももっとすごかったけど、結局ゲット。
おめでとうございます。
何を手に入れたのかはないしょですが、
それは組み立てるものでして。
驚いたことにこの三日間、学校から帰るとずっと集中して組み立て続け、とうとう完成させてしまったのです。9才からって箱にあったんだけど・・・なのでできあがったときにパーツが数個残っていたのもご愛敬?
[PR]