おひめさまとだいじん

a0021608_12524010.gif

【この絵のタイトル】
「ロボットすいせい」であるとたった今主張している。

【頭隠して】
「Nutsー」と呼ぶと
Nutsが「Nutsちゃんはいないよー」とお返事します。
しょっちゅうします。
ときたま「Nutsちゃんはイマセン」とお返事するときもあります。



【味】
Beer「ぼくはチョコレートあじがいいなー」
Nuts「Nutsちゃんはピンクあじがいいなー」



【七五三】
ビデオに映ってる自分を発見。
「あ、Nutsちゃんだー。
イキモノきてるよ。イキモノー」
着物だよ、着物。



【はい、ちゃんと洗ってね】
「ケッセンでぇ、てをワラウんだよねー!」



【だいじんとおひめさま】
「ねえねえ、Nutsちゃんは おひめさまだよねー。

だいじんは おひめさまをつまかえるよね。
だってさ、だいじんはわるくなっちゃうと、いじわるするんでNutsはね、ぼうでかぎをゲットするとね、
かわいいこなんだよ。」

後半はよくわかりませんでしたが。



【夢・1】
朝起きるなり
「またゆめだったよー」

???



【夢・2】
朝起きるなり
「ほいくえんにもいじわるのこがいるんだよ。
それは○○。
Nutsちゃんのおうちにきて
Nutsちゃんのおようふくをとっちゃったんだよ」
「それも夢?」
「うん」



【BB弾】
「みてー。
 びーびーだん、みつけたよ、びーびーだん」
「じゃ、捨てて」
「だめだよ。イ! ものなんだから、イ! もの」
[PR]