【Beer】近況

a0021608_22215518.gif


●やたらにJAZZな音楽が流れていると思ったら
 Beerが「Sim City」をつけっぱなしにしているのだ。

●すぐ破産するクセに。

●発電所と飛行場ばっか作るからだ。

●つーか、ネット・サーフィンしてないか?

●なりたいものは「タンカーのうんてんしゅ」に。

a0021608_22484937.jpg●たんじょうびにばあちゃんに
もらったばかりの靴をぜんぜん履かないので
気に入らないのかと思いきや
「学校になんかはいていってよごれたらイヤなんだよ」との弁。
今度の「おでかけ」の日におろすつもり。
そういえば以前もGAPのワゴンで買ってやったTシャツを着てくれないので
気に入らないのだと思っていたらやっぱり
「こんどおでかけするときにきるつもりなんだよ」と言っていたっけ。
この計画の弱点は、おでかけの少ない家庭だというあたりだろうか。

●たんじょうびの日の日記
 「たんじょうびだった」

 なんか書けよ、もっと。

●「まんが」らしきものを描くようになった。
 ちなみに人物は全く出てこない。メカが主な登場物。

●りかしつが好き。カイコがいるから。
 始業式の日は「きょういったら、まだりかしつがあいてなかった」とがっかり。

●なんか虫の話になると「○齢幼虫」が云々とかいう。
 「交尾」とかもいう。
[PR]