ありがとう

a0021608_1992364.jpg
感涙





これを読んでこれから来てくださる方が
何か持ってきてくださっても困ると思ってはっきり書かなかったのですが
やはり本当に嬉しかったので書きます。
(これから来てくださる方は、本当に手ぶらでお願いいたしますね)

祝電が届いたのです。
SIVA姐からドラえもん電報、
かしこさんからマリーちゃん電報。(まりさんとこからマリーちゃんが来た、とか言ってますw)

思いもかけないことで本当に感動しました。

メッセンジャーたちは今、どちらもNutsの膝に収まっております。
抱きしめて歩き回ってますよ。
本当にありがとう。

そして初日に駆けつけてくださった激短さん、ありがとうございましたm(_ _)m。

a0021608_756675.jpg

お花屋さんのbettyちゃんありがとう〜。
配達の途中に寄って見てくれたのね。
忙しいのにこんな素敵なアレジメント作ってくれたんだね。
図書館の人が飾ってくださったので毎日お水チェックしに行きます(^^。

これから来ると言ってくださってる方々も
来れないけど、と励ましのコメントをくださった方々も
みんなみんな本当にありがとう。

私は幸せ者です。
[PR]