ありがとう

a0021608_285162.jpg2/12に見にきてくれた人たち。

一休さん アイスさん バントさん
ゆきさん あるたん なちょこさん
鰹さん カートさん 足草さん
萌ちゃん レディオ飼い主さん ちまさん



本当にありがとうございました。

仕事が終わってからあわてて会場に置くための名刺を追加印刷。
しかし急ぐ余りせっかく刷った名刺を忘れて家を出てしまった私です。
なんのために遅れたのだか・・・本当に失礼いたしました。


【お茶会・・・?(ほとんどの面子がすでに飲みの)】
個展会場に間に合わなかったので、
みなさまには直接お茶会のお店にて合流いたしました。

Beerはなっちょこ嬢萌ちゃん、両方と結婚する約束をしていました。
家族が二人も増えたら
「おふとんをしくばしょがないよー」と真剣に悩んでいました。
いくら、なっちょこ嬢が手のひらサイズだとしても靴を収納するために
一部屋作らなければならないし、萌ちゃんをヨメにするとなっては
大伽藍でも増築しないことには・・・ゴゴーン、ゴゴーン。はっ!

またBeerは足草さんに向かって
「このひと、カバちゃんににてるー」
と正直な感想をはきはきと述べていました。


一方、足草さんに「へんなかお」をおねだりするNuts。
100回くらいくり返しくり返しおねだりしていました。
そして自分の得意技「大魔神」もみなさまにご披露してました。
そして熱心に一休さんをピクルスとフライドポテトで餌付けしていました。
店でもらった風船を何度もわざと離し、取りに行かせては愛の強さを確認していました。


夜寝る前にも
へんなおにいさんはね、へんなかおをするんだよ。
 かっこいいおにいさんはね、へんなかおをしないの」と反芻していました。
お二人に相手をしていただいてむちゃくちゃなついておりました。


みなさま・・・子守を本当にありがとうございました!
おかげさまでワリにちまさんとゆっくりお話ができました〜(^^。

尚、このあと下北に移動しての飲み会オフレポは「やみくも」にて(失礼。


【23時のシンデレラ】
(えーっと。Funky papaが行ってきていい、
 と言ってくれたので行けたのでしたね。ありがとうm(_ _)m)

夫に子どもたちを預けて下北へ・・・飲んで帰宅は23時過ぎ。
玄関を開けると
「ママー、おかえりー。
 あのね、Nutsちゃんね、ママがいなくてあーんあーんって
 泣いちゃったのー」とNutsがにぎやかにお出迎え。
(別に泣いていない。まくしたててる)
なぜか煌々と明かりのついた部屋で
夫とBeerはすでに布団に入って寝息を立てている。

一旦は3人そろって寝付いたもののNutsだけ目覚めてしまい
「Nutsちゃんがママがいないよー、えーんえーんって泣いちゃったのー
 そしたらBeerちゃんがでんきをつけてくれたのー」ということだったらしい。

うわー、あぶねー。
もう一軒がまんして帰ってきてよかったよ・・・。
[PR]