人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけがえのない1/2807・そしてきりん

「今日も天気がいい」のaquiさん登場!

こちらがお祝いする立場なのに、
お祝いされる側のその人はプレゼントをくださるという。
2807枚の空から選んでもいいというのだ、私の空を。
あれもこれも選びたいけどやっぱりこれ。
ごくごく私的で大切な一枚。
7月6日のこの青い青い空をお願いいたします。
Beer君の飛行機雲。
かけがえのない1/2807・そしてきりん_a0021608_2571297.jpg



TBをくださったときに、本当に嬉しかったことを覚えています。





それから。
迂闊な性格であることは自分でも知っていましたが、
今改めて気づいたことがあります。

まったく迂闊でした。かけがえのない1/2807・そしてきりん_a0021608_1001422.jpg
きりんファンクラブ」もaquiさんだったのですね。(迂闊
実はきりん大好きでした。なんで今頃気づくんだ、自分。
この間、横浜に行ったときに私も夢中できりんの写真を撮ったけど
うまく撮れなかったです。今度きりんを描きたい。
そこにいるきりんたちをモデルにしてもかまいませんか?
(というか「きりん」というネーミングが秀逸としか言いようがない)

そして一度も投稿したことないB型幽霊ロムラーの私です。
でもaquiさんさんはきっと許してくれる(^^。
だってこの怠け者ぶりもある意味B型らしいから。

というわけで
aquiさん第3回今週のピックアップ・ブロガー
本当におめでとうございます。

再開は待ち遠しいですが、どうぞゆっくり充電なさってください。
個人的には「今日も地面がいい」がかなりツボでしたけど(^^。

”””””””””””””””  【あくいさんの空に乾杯】 ”””””””””””””””””
  あくいさんの 2807枚の空の中から 
  PCの壁紙にしたいという画像があったら教えてください。

  その一枚に あなたの想いをTBで送ってください。

  一年間淡々と空を贈ってくれた あくいさんに感謝を込めて。

  会場   今日も天気がいい (http://aqui.exblog.jp/)

  企画元  しんぞうのおんな (http://absinth.exblog.jp/)
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

しかし、3週続けての知り合いブログの登場です。
このまま毎週のようにお祝い記事を書き続けることになるような気がして
ちょっと戦々恐々としているのも事実(^^。
だって有名ブログのお知り合い、まだまだたくさんあるんですもの。

by crazy_mam | 2005-02-17 02:52 | やみくも