【Nuts】うほほほ

a0021608_80395.gif






Nutsも最近はう○ちのあと、自分でおしりを拭けるようになってきました。
でも一応呼んでもらって仕上げ拭き(?)をしてます母です。
それでこの間も事後、母に拭いてもらうために
「みえた、みえた」をしていたNutsですが
おしりを高くあげすぎ勢い余ってそのままコロン、と
でんぐりがえしをしてしまいましたの。
ほほほほ。かわいいったらありゃしない(^^。

で、母を呼ぶとき
「はやくきて、きて、ソフトクリームみたいなの」とか
「ママ、はやく、はやく、ゆきだるまになっちゃった」とか言って
せかすのはやめていただきたい。

朝っぱらから通常運転らしいビロウな記事で失礼いたしました。
[PR]