家族なオフ

a0021608_13405166.gif

バトルフィールド

というわけで、ポケモンの写真からも明らかなように
昨日の池袋オフのお相手はもちろんちまさんでしたー。
ちなみにこの子たち(プラリルとマイナン)は
BeerとNutsへのちまさん一家からのおみやげです。
(どうもありがとう!)



さて、 ちまさんと言えばオフに現れる妙齢の美女と
4月から小学校にあがるという幼児と
どちらが実体なのかがわからない謎の人物ですが、
(ごく最近まで男性だと思われたり、ごっつ若いと思われたり
 そもプロフィールが明らかではありませんでしたしね)
オフには美女と王子と王子のお父さまという構成で現れました。
そしてこちらも私、Beer、Nuts、Funky papaでおでかけという、
つまり家族ぐるみなオフをしてきたのですよー。

そもそものきっかけは1月、ブロガーである王子のお父さまより
こんな鍵コメをいただいたのに端を発します。
「こんにちは鍵コメで失礼します。プチオフ会のお誘いなのですが。
実は私、今年小学生になる息子と妻がおりまして、
息子はブロガーではないのですが妻はブロガーです。
で、バントさん主催のオフ会等には息子を誰かが見ていなければならず
2人揃って出席できないのです。
妻もクレマムさんにはお会いしたがっておりまして、
休日などに子連れでオフミーティングとかできませんでしょうか?
できればファンキーパパさんにも一度お会いしてみたいものです。
御一考願います。」

とまあ、この時点で私には
この方のコメントの中の「妻」がちまさんであるとピンと来たのですが、
みなさまにもこの男性ブロガーがどなただったのか
すでにおわかりですよね?
(相手の方もFunky papaが誰であるかわかってのお誘いだったわけですが
 今回のオフレポではこちらの正体は未だオフレコです。
 かなりの方がご存じなのですけどね。すみません)

このすぐあとバントさん主催のジャージ・オフがあり、
1、2月は私が個人的に忙しく、
3月に入ったところでようやく昨日子連れオフが実行に移されたのです。
ちなみに場所は「お子さま中心」ということで
慎重に検討を重ねた結果、池袋となりました。
(他の候補はジブリ美術館とか葛西臨海公園とかこどもの城とか(^^。)

おこさまなオフへ続きます。)
[PR]
by crazy_mam | 2005-03-07 13:28 | Jub Up Family