【Nuts】Nutsの時間

a0021608_20333238.gif






【顔】

車に乗り込むなり
運転席を指さして
「おかおがあるよ!」「こわーい。おばけのかおー」

縦列駐車をしてあったために
ハンドルがほぼさかさまになっていただけなんです。



【空耳アワー】

Nutsが「おいしいうんちなんかあるかよー、へんなうたー」と言った。
Nutsよ、
「追いすがる」と歌っているのだ、桑田圭佑は。



【ころろんNuts】

朝、車止めにつまづいて見事に転んでしまったNuts。
今にも大泣きになってしまいそうなところをあわてて
「いたいのいたいのとんでけー!
 でもNutsころろーんって
 きれいにころがちゃったねー。
 ころろんNutsだねえ」というと
「ころろんNutsぅ?」と笑ってくれた。
しばらくして、しみじみと
「でもねぇママ。
 Nutsちゃんね、ころぶの
だいきらいなんだよー」


そりゃあ、そうだろうねぇ。
[PR]