人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこさまなオフ

おこさまなオフ_a0021608_2127472.jpg
すみません。
時間が経ちすぎて書かなくていいや、という気分になってきてます。





駆け足でいきます。箇条書きです。

●サンシャイン60の地下・トイザらスの前で待ち合わせ。
●昼食。異種格闘バトル
●展望室に昇る。Nuts、エレベーターに大喜び。
●展望スペースに子どもたち放牧。親たちようやく歓談。
●上清水賞タッグ斡旋のため地上240Mでも暗躍を続けるちまちゅー
●ムーンライダーズの5月のライブ。チケットの優先予約権を持つというだんなさま、「行きますか? 予約しますよ」と言ってくださる。ご本人は行けるかどうか微妙な日程だというのに! 後光が射していました。図々しくも弟の分までお願いした私。
●ガチャガチャ・コーナーで散財している夫。
●子どもたちの強烈なリクエストで再びトイザらス。
ディズニー・プリンセスのコーナーの前で正座をして動かないNuts。ようやく引き剥がすと今度はプリキュアのコーナー前で正座。
●二家族ともそれなりの散財の末、記念撮影をして散会。


というわけで、お疲れでした。
次回花見オフでまたお会いしましょう!