人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見なきゃ損♪損

見なきゃ損♪損_a0021608_15154335.jpg
というわけで今日見てきました。
マスリラ個展〜ニッポン・チャチャチャ〜
コイツぁ、おもしれぇ!
桜はまだ一分咲き(?)だけど会場ではすっかり満開!
すごいパワフルで私もパワーを注入してもらった感じです。
(それ以上パワーアップしてどうするとか言うな!)

8日までやってますよー。
(いよいよ明日まで)



ちなみに1枚目の写真は手描き団扇。
私は一目惚れした「幕の内弁当」の一本をゲットしました。

見なきゃ損♪損_a0021608_17111156.jpg団扇が置いてある台からふと天井に目を移すとちょうちんが。


見なきゃ損♪損_a0021608_17112370.jpg額に入ってちゃんとした絵っぽいのも実は開いた段ボールとかに描いてある(^^。
元気いっぱい。サクラがテーマの作品群(<横断歩道のがよかった。ああいうショットはなかなか描けない)。日本の味のある顔&風景がテーマの作品群。
それにアテネ観戦記&日常の風景などのラフな作品群もよかった。(マーカーで描いたのを一度取り込んでタッチのある紙にプリントアウトしてある)独特の質感でおもしろかったです。