二年生

a0021608_19582125.gif


ロケット・ファイヤー、ときたら
マジンゴー、マジンゴー?

いや、しかしロケット・ハイヤァだからなあ。
キャデラック仕様のロケットがお迎えに来る、とかそういうことか?



二年生になっても、相変わらず部屋にランドセルを置きっぱなしで
「いってきまーす」と玄関へ出て行ってしまう、ボケっぷりです。

昨日はおもちゃのCMを見て
「ほしいー。これこんげつのクリスマスにおねがいする!」と
ほざいていました。
最近「ともだちにきいたんだけど。
 ほんとうはサンタさんはママとおとうさんなんだよね、どうなの?」
とさぐりを入れてくるようになりました。
「え、ちがうよ。」としらを切ると
「アヤシー」とか言ってます。
信じておいたほうが何かとお得なのに?
[PR]