【Beer】遠足だ!

a0021608_1072163.gif


今日は遠足です。
見事なお天気に恵まれました。
行き先はズーラシア。いいなー。

おべんとうのリクエスト。
メインはからあげなのに、からあげがどこにもありません。
「あ、わすれた」だって。



そしてこちらが
リクエスト図を冷蔵庫の扉に貼り付けて仕上げたリアル弁当。

a0021608_10112171.gif


確かに唐揚げを入れる場所がない。
フルーツにつめてもらいました、ぎちぎち。

「だらさ」は「きゅうりとリンゴのサラダ」のことだそうで
野菜がきゅうりしかないじゃん。
というわけで、リクエストにない野菜も少々。


では、いってらっしゃい。


a0021608_10184879.jpg(おまけ)
昨夜「てるてるぼうず、つくってー」というので
「自分で作れ」よ言ったらこんなものが・・・。
こんなてるてるぼうず見たことないよ。

でも今朝は
「きょう、はれたのてるてるぼうずのこうかだよ」と
ご満悦でした。

[PR]