人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密談中

付けたし
ティーソーダでプレオフ

密談中_a0021608_18385979.jpg本日の本当にセレブな集いはこちらです。七時半からのよりもずっとセレブ度高いですから。アフタヌーンなティーのケーキ写真を食べ散らかす前に撮り忘れましたので、代わりにおぼっちゃまたちのお写真で。
モコさん、ちまさんと渋谷でお茶してきましたよー。ベタにハチ公で待ち合わせてみました。意外にすいていた、ハチ公前。全員がスケジュールを微調整しまくった上での奇跡のティータイムです。お昼寝時間を微調整してくださった電話の毛布さんも交えての豪華会談が実現しました。
一時間ちょいだけど楽しかったわん。満足満足。モコさんはほんとかわいかったです。「子ども連れてなかったらママに見えないとよく言われる」と聞いてましたがそれも納得。いや、実年令に見えない人といえば、ちまさんもなのですが(笑。
お二人ともお疲れさまでした。本当にどうもありがとう。
モコさん、本番オフではみなさまによろしくねー。