どうもありがとう【5/29】

福福百貨展でお買い物
福福百貨展 笑いすぎて筋肉痛
福福百貨展 in 吉祥寺
はっぴい

 今日は何がなんだか・・・。開場と同時にバントさんが現われたと思ったらあとからぞくぞくと現われるエキブロガー。うっちぃ足草ありんこさん、もーぺちん。一番あとから入ってきたもーぺちんに「みんな来てるよ」というと眉間にしわが(笑。別に約束していたわけではないらしいです。えー。(お菓子ありがとー)ありんこちゃん、かわいかったー。なんだかいっぺんにたくさんグッズが売れたけど、とりあえずありんこちゃんのお皿にはっぴぃの念をてんこ盛りしておきます。あとはどうでもいいや。あ、うっちぃの缶バッチにはプレミアがつきますように。

 あとは蕃茄さん、蕃茄さんの長女の花子ちゃん(小6<えー?)、これまた偶然同時になられたらしい蕃茄さんの同僚さんもいらしてくださいました。ろくろくお相手できずに申し訳ないです。

 ほかにも一般のお客さんが続々と入ってくる中、画廊の方から私にことづけもののお菓子が。中のカードを見るとなんとnext-dさん! あー! 確実に私が会場内にいるときにいらしたのですね。あーん。お会いしたかったですよー(泣。next-dさんのもとにもはっぴぃがたくさん届きますように。

 そして夕方にはありんこさんママまでいらしてくださって。本当に千客万来とはこのことですね。みなさま、ありがとうございました。
(今日は昨日、おとといの芳名帳をチェックし忘れました。明日確認してからまたお礼をいたしますね。)



追記:
ごめん。ないがしろな書き方で。
本当はバントさんとうっちぃ
古いファイルまで一冊一冊丁寧に観てくれたのとか
足草さんがグッズすごい吟味してくれてたのとかすごくうれしかったです。

[PR]