雨上がりの吉祥寺

a0021608_21295915.jpg今日は当初の予定にはなかったけど、グッズの追加納品のためまたにじ画廊に行ってきました。BeerとNutsがまだ展示を見ていなかったので連れて行くことに。ところが電車で移動中に強い雨が・・・。駅ですぐに安い傘が見つからず結構高い傘を買うはめに。
会場に着くとなんとマスリラんちの風太くんに空ちん、おっちーのとこのまなちゃんもいて、会場一気に子どもだらけ。大興奮で大迷惑でした。お当番さんうるさくてごめんね。あっという間に打ち解けてすごく楽しそうに遊んでいました。なぜか風太くんに対抗してママの人気を心配するBeer。展示順が一番最後だったので一番人気がないと思ったものらしいです。あはは、ご心配ありがとう。
BeerがKUちゃんの金魚がどうしてもほしいというので一匹購入。ママは最終日まで我慢していたんだけど。
帰りはマクドナルドでごはんでした。Beerの熱烈リクエストにより。せっかく吉祥寺なのだからもっとおいしそうなところに入りたかったです。というかごはん食べたっていう実感が薄くて悲しいなあ・・・。
このあと各駅停車でゆっくりゆっくりと帰宅する予定です。雨があがってよかったな。

KUちゃんの金魚にもっと会いたい人はコチラへ↓】
金魚ソラヲオヨグ。
ナカマ?フエマシタ。
WA・KI・N
[PR]