どうもありがとう【6/4】

a0021608_23391718.jpg「ちょっとした発見。」
[主人のぼやき] 福福百貨展のプチ学芸員
雨の吉祥寺

 というわけで会場に着いてみるとR_76さんの名刺が。きゃー、すれ違った!? 残念。もしかして時計をお買い上げくださったのはあるたん? ほかにもいろいろ? 恐縮&感激です!

 さて、Tシャツの追加納品作業に没頭しているとTシャツを見てくださってる方。顔をあげるとそこには6969先輩ことradio6969さんの今日もカッコイイお姿が。おお、いつの間に! 私が気付いていなかっただけですでにゆっくりご覧になってBeerともおしゃべりしてらしたらしい。いやー、お会いできてよかったです。なんと時計をお買い上げ。私自ら壁からはずしたら、壁に掛けるための金具のねじがはずれてしまいました。うひー、おはずかしいー。後日直してお渡ししようと思ったのですが、男前にもご自分で直してくださるそうです。すみません、不完全なものを売り付けて。

 彼女をお見送りしてほどなく。またもや階段を見覚えのある人物が昇って来ました。今回はさすがに来ないと思っていたのですが。びっくりするよ、もう。相変わらず小さい赤がよく似合います、なっちょこさん。交通費だけで大変なのに私のマグ以外にもいろいろみんなのグッズをお買い上げ。ごめんね、ありがと。Beerは彼女を嬉々としてレジまでエスコートしていました。しかしおかげさまで以前お約束した時計を無事お渡しすることができてほっとしました。

 なっちょこさんの出現に驚き呆れ感激しているところへ今日もかわいいまみさんが現われました。うれしー。たぶん彼女とnext-dさんのお二人は皆勤賞(?)なのです。しかも彼女はマグのほかに原価が高かったためにバカみたいな値段をつけてあるお皿を買ってくださったようす。ごめんね。(せっかくいただいたお菓子。会場に忘れてきてしまいました。明日は必ず持って帰ります)

 マグを買ってくださったみなさんは、これでココアを飲んで腕を鍛えてくださいね(ブラウ゛ォさんの証言にもとづく)
 今日もまた、みなさまどうもありがとー♪(納品作業でろくろくお相手できずに申し訳ありませんでした)

追記:今日も芳名帳チェックし忘れました。
いらしてくださったのにお名前漏れのが万一いらっしゃいましたら
ご容赦ください。その場合、後日また改めて記事にいたしますので。
[PR]