どうもありがとう【6/5】

昨日はにじ画廊にはちらっとだけ顔を出して芳名帳をチェックする予定でした。
ちょうど向かっている電車の中で「もうだめだ」というナンデさんのメールをキャッチ。吉祥寺で迷っているようす。えー? はるばる来てくださったのですねー。会場に着くとすでにお姿はなく、後先を考えずに「残念」とメール。すると「近くにいます」ともう一度顔を出してくださいました。でも私のほうはタイムリミットが迫る中、作業もあってろくろくお相手ができず申し訳ありませんでした(汗。
今度お会いしたときにはぜひ「ピタゴラスイッチ」とムーンライダーズのお話を致しましょう。
本当にどうもありがとうございました。
[PR]