人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう【6/6】

【福福百貨展】再び&音撃弦!
もろもろのこと
happy

 にじ画廊に小さい時計を作って持って行こうとしたら、トラブル発生。なんと買ってあった針のサイズが合いません。急遽電車に乗る前に購入。お店からいつも乗る私鉄の駅よりもJRの駅のほうが近かったのでJRで行ってみることにしました。これがすべてのまちがいのもと。思っていたよりだいぶ時間かかりました。私鉄のほうが絶対早かった。しかも途中特快というのに乗り換えたら吉祥寺を通過して中野まで行ってしまいました。中央線のバカー!
 ああ。すごく楽しみにしていたのに。ちまさん&激短さんに会いそびれてしまいました。くすん。ごめんなさい。・・・って、王子がTシャツをご着用の写真が・・・。うぎゃー、ありがとうございますー。(しかもちまさんは二度目のご来展だ・・・)
 そしてこの日は名刺受けにはやまねこさんの名刺が。裏にはメッセージ。うれしい!
どうやらTシャツをお買い上げくださったようです。今日早速着てくださったとのことですが、そんなTシャツ着て行っても大丈夫な会社なのでしょうか(^^。
 このあと会場で小さな赤ちゃんを抱いて熱心にグッズを見てくださってるお客さま。あまりのかわいさについ、だっこさせてもらってしまいました。あとでわかったのですがマスリラのブログつながりではるばる来てくださった「あしたば」のmomonekutaさんだったのです。私ロムってましたよ。なんかこういうのも楽しいなあ、ふふ。
(そういえば6/3にはやはりマスリラつながりで「家づくりの過程を見て下さい。」のsakura_k0505さんご夫妻ともお話できたのでした。その節はありがとうございました。)

というわけでみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m。

追記:ちまさん&激短さんは王子の分だけではなく家族全員分のTシャツをお買い上げくださったことが判明。
実はやまねこさんもTシャツだけではなくお皿までお買い上げでした。
ぎゃぼーん。改めて本当にすみません&ありがとうございます(涙。つか(ラヴ。