祭りのあと

a0021608_22521831.jpg撤収終了。

あー、楽しかったよー。
来てくださったみなさま、
ありがとうございました。

今日は行くときには電車の乗り換え駅をひとつ乗り過ごし、切符をなくした。
でもとてもよい一日だった。
撤収や設営では本当に鈍くさくて役立たずの私だったが、そんな自己嫌悪をさっ引いてもとてもよい一日だった。
13人の仲間たちに言葉にならない感謝。
ビールがウマー(^^。

Funky papaとBeerとNutsに懺悔。乾杯だけだから。
もう電車の中だから。
二週間、いっぱいいっぱい協力してくれてありがとう。
(今日、Funky papの帰宅までの間をつないでくれた母にも。
 本当にありがとうm(__)m)

いらっしゃいませ(手ぬぐいの使い道)
[PR]