人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky 7/3

Lucky 7/3_a0021608_15144439.jpg

子どもたちに
「ママにも(××にも)おたんじょうびのカードを描いてよ」
と強要したのですがまったくやる気なしなのです。
が、実の母がケーキを携えてやって来てくれました。
ありがとう、お母さん!

昔から自分にとって7と3はラッキー・ナンバーだと思って
何か数字を選ぶときはいつも7か3を選んでいました。



なのに誰かが同じことをしている、というところまでは
なかなか想像力が働かないものです。
IDに入ってるのに最初はまったく気付かなかったなぁ。
どこかのコメント欄でひょっこりわかってから
偶然ですねー、と言い合って親密度が増した気がする。

とすれば、彼と同じ誕生日だったのは私にとって
すごくLuckyだったってことです。
だって、彼の人望のおかげを被って私の今の交流関係もあるわけだし。


相方なんて言っていただいて面映ゆいけどうれしかったです。
ありがとう、バントさん。
そしておめでとうございます。
今までの24年間にひけを取らない
素敵な25年目が待っていますように。

いくつ違うのか考えるたびに腰を抜かしそうになりますが。
でもまあ。
エキブロの場合、しっかりしていればしているほど年若く
困った人ほど歳が行ってるような気がするのですが。


みなさま。
本日はたくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございます。
ここにいてよかったな。
みんなラヴー。
by crazy_mam | 2005-07-03 15:43 | crazy mama