人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳列されてみる

陳列されてみる_a0021608_22364010.jpg

突然ですがおんな専用車、なわけですよ。


おんな。


いや、正しくは女性専用車。
よくはわからないなりに心ときめかせてみたりしたぽふです、こんばんは。
なのになのに。乗れず仕舞でした。今回の連れはラッシュアワーとは無縁の人生を送ってらっしゃるようです。この専用車両、田島寧子先生が先頭か最後尾、末端にあるのが不満だとおっしゃっていましたが、そんなことより田島先生の茶髪と両サイドのメッシュが気になって気になってしかたがない、そんな今日この頃です。

かわいい子には旅をさせよ、とはよく言ったもので「来月は更新するよ」と言ったまま、世話係でさえ行方がわからなくなっていたぼぶですが、おかげさまでかわいい、かわいい、ともみくちゃにされる毎日。
さて。先日搬送してみるまでは何をしていたか、といえば先月はこんなところにも出没してみたりしてたわけで。

つか。

陳列されてみる_a0021608_22382290.jpg


この金色の表紙は明らかにマーキング行為だと思われます。
なんだかある人物のテリトリーに確実に足を踏み入れつつある・・・そんな予感に打ち震えるぽふ(4才♂)。ワニと兎ときたら因幡の白うさぎ、妙な連想が働いたりして。

きー。

大丈夫、大丈夫。

邂逅ならずでした。



つか。



陳列されてみる_a0021608_22401233.jpg



きーー。


やめて、やめてー。

陳列しないでー。
陳列されてみる_a0021608_22412242.jpg

値札つけないでー。このかわいさに対してあまりにも安値。
速攻 売れてしまう、売れてしまいます!
ソールド・アウト・ぼぶ!
見知らぬ人に買われたら二度と帰って来れないですー!!!
陳列されてみる_a0021608_22435890.jpg


きーーー。

陳列されてみる_a0021608_22443669.jpg

ふー。
危ないところでブロガーさんが現れました。よかったです。
ぼぶ的にじーざす・くらいすと・すーぱーすたあ。

陳列されてみる_a0021608_22451843.jpg



というワケで突然ですがトトカルチョです。
ぼぶ(ぽふ)は誰に連れて行かれたのか。

実際にこの会場に現れた下のブロガーさんたちの中から一人選んで鍵※で賭けてください。
(ちなみにここに名前があがっている人でも応募可)


ちまさん
りりこさん
けみちょさん
バントさん
うっちぃ
足草
ありんこさん
もーぺちん
next-dさん
なりっとさん
ブラヴォさん
言壺さん
R_76さん
先輩(radio6969)さん
なっちょこさん
まみさん
ナンデさん
ぱんちゃん
激短さん
やまねこさん


当たった人の中で最初に当てた人、お一人様(せこい)にクレマムさんが
売れ残りグッズをひとつプレゼントするよ、と言ってるよー。
プレゼントできるものは、角皿か時計かTシャツのうちどれか一点。
希望も鍵※に書くといいよ。


〆切は問題のブロガーさんが次にぼぶの記事を上げるまで、
とします。

ありがたいんだかどうなんだか、
応募があるんだかないんだか。



ま、ぽふの知ったことではないです。


●7/16追記・多数のご参加ありがとうございました。
 締め切らせていただきますね。
 正解は行き先のブログに記事があがったら自ずとわかりますので、
 もうしばしお待ち下さいませm(_ _)m。(クレマム)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      (*´∀`)ボブの放浪記・参加要項(´∀`*)

え〜・・・・・・・。

みんなのアイドル?ボブが皆さんのお宅にお伺いします。

期間は1年!!???

それでっ!世界一周が出来ればいいなああ〜っ!!

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。
ぼぶにおじゃまされた人はこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:鰹(http://katuo0076.exblog.jp)
協賛:「腕ぷすぷす当番(週4)」のぽふちん(http://poff0516.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by crazy_mam | 2005-07-13 23:05