人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記憶が確かなら

私の記憶が確かなら、今日7/14は元(?)サポセンこと「さらば自由と放埓の日々よ」のミツケンさんのお誕生日ですよん。
かなり前、チラ見した写真の印象では大変にイカしたナイス・ガイでした。
それで私が行けなかったオフのとき萌ちんに「ミツケン兄貴はイカしてる?」と
メールしたところ「ミツケン兄貴はイカしてるけどイカれてる」って返信が来ました。
うーん、完璧。イカしてる上にイカれてるなんて最高じゃない?
ついこの間、バントさんのお誕生日にも述べたけど、
バントさんと双璧を為す若いのに頼れる兄貴です。
確かバントさんと同い年じゃなかったっけ?
1コ上だそうです。てことは26才! 若いなぁ、ホント。

ミツケンさん、
お誕生日おめでとう!



さらば自由と放埓の日々よ」なんて言うにはまだまだ若いと思うけど、
仕事もいよいよ本腰なんだね。
新しい環境、新しいブログ。
ご自分に心地よいペースでのんびりと更新してくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

ミツケンさんとこは時差があるので、
まだまだこれからでお祝いは間に合うはずよん。

by crazy_mam | 2005-07-14 21:37