人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして本当に私の記憶は確かなんだけど

そして本当に私の記憶は確かなんだけど、今日7/15は「発展途嬢」のなっちょこ嬢のお誕生日であります。

ちょこちょこしているとか、ゼンマイで動いてるとか、乾電池で動いてるとか、テレポーテーションできるとか、どこでもドア持ってるとかいろんなウワサがありますが、ほとんど本当ですよね?
ただし、そのどこでもドアは通行料がかかるんだよね、いつも東京遠征たいへんなのにおつかれさまです。
いつ会ってもカワイイのでいつも会うと「カワイイー」と言って眺めてしまう(^^。
こんな歳でなければ速攻マネしたいかわいさです。
仕方ないのでNutsにマネさせることにします。
Nutsとnutschocoさんは似てるのは名前だけでなくてなんとなく時空を越えた宇宙双子だって説もあるんで。

お誕生日おめでとう!
なっちょこさん。



というわけでいつか必ず舞台を見に行きます!
(神戸かぁ・・・行きたーい

セバスチャン
by crazy_mam | 2005-07-15 04:30