人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら正解者を発表してみる

陳列されてみる

というワケで言壺さんちに居候して早2ヶ月が経とうとしているぼぶです、こんにちは。


というのは嘘でもちろんクレマムです。
ぼぶには私の替わりにもっともっとたくさん記事を更新してほしかったです。
もう手元にいないのが残念でなりませんねー。

で、正解は言壺さんでしたー。
たくさんのご応募をありがとうございました。
長らくお待たせいたしました。
正解者発表を兼ねて、放置状態だったみなさまの鍵コメを
さらしつつレスをつけさせていただきますよー。



Commented by なりっと at 2005-07-13 23:20 x
まじで欲しいので、速攻コメしてみました。
これは福福に行った人達かな?
おお!ボクの名前まで有難うございます。嬉しいよー。
うーん。エキブロマニア初級なのでわかりません。当てずっぽうで、
R_76さんにすーぱーひとし1年分。
「あなたがボクに一番あげたいもの」とかカッコつけたかったのですが、
Tシャツが欲しいです。未練たらたらです。

●なんですか? エキブロマニアって(笑。
なりっとさんにお会いできたらすかさず押しつけるつもりでした、実は。


Commented by gennons at 2005-07-13 23:28 x
もーぺ師匠に一票。
プレゼントの希望は
ビアの靴下(右、使用済み)です

●やや毒抜きしておきました(?)。
Beerの靴下はどれもこれもすぐすり切れて穴が開くんで困ってます。
なんでかしら?


Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-07-13 23:50 x
はい、もっぺ!

Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-07-13 23:53 x
あーーー、オレ、当てちゃったくさいなー

●大はずれー♪(笑


Commented by mami-lune at 2005-07-14 00:22 x
言壷さんではなかろうかと思います。
時計希望です。
はずれたら売ってください♪

●からーん♪ からーん♪
ほんまものの大正解!
二種類の時計の中からお好きな方をお選び下さい。
ただし、正解者が増えました関係で次回お会いしたときに
手渡しということで勘弁してください(汗


Commented by zoo659 at 2005-07-14 00:52 x
なっちょこさん!!
だといいなぁー私も会いたいから
テーシャツほすぃーです

●まさか、なちょこが現れるとは思わずになちょこさんより前に渡しちゃってました。
来ると知っていたらきっと関西に送り込んだでしょう。なんせ日本一周目指しているそうですから。


Commented by R_76 at 2005-07-14 02:28 x
ボブちんの最終ゴールはうちです(宣言済み
これは言壺さんですね。
3000点でお願いします。

●はい、大正解!
3000点さしあげます(笑。
それで済めばよいのですが、ご希望の品は?
手渡しさせてくださいっ、ぜひ(笑。


Commented by raphie at 2005-07-14 07:01 x
もはや手遅れという感も否めません。
最近吉祥寺系記事が上がっていたありんこさんに一票。
で、あたらなくても一応の希望を出すのが参加意志ということで、贅沢にも「時計」に。あたるといいなー!でも絶対手遅れ!

Commented by raphie at 2005-07-14 07:04 x
劇団四季のJesus Christ Super Starは、鹿賀丈史、滝田栄、久野綾希子、市村正親の豪華キャストで見たことが一生の自慢です。初ミュージカル体験とはいえ、また自ら地雷を踏んでみます。

●はい、手遅れでした・・・。
すみません、ルールに穴が(汗。
更に言えば改正案にも穴が(笑。
いいなー、本当に豪華キャスト・・・というかJesus Christ Super Star観ていないんで観てみたいです。


Commented by panchan1121 at 2005-07-14 10:04 x
関西に行ったとおもって、なっちょこさんにします。

●いずれ関西にも・・・(^^。


Commented by snowdrop99 at 2005-07-14 10:16 x
えー、ではまみさんで。
当たったら角皿がいいです。

●そうですね、ぼぶを連れて行った初日はブロガーさんが一人も現れなかったので
次の日に現れた言壺さんにすかさず渡してしまいました。


Commented by chima_s at 2005-07-14 10:34 x
よし、足草氏で行きます!
激短氏が正解だったらすごいなぁ。
ちまさんだったら問題だ……

Commented by chima_s at 2005-07-14 10:35 x
出遅れたー!!
もし当たってても、正解者すでにでていますよね、これは……。

●ちまさんだったらモンダイです(笑。
はい、ルールにムリがあってすみませんでした。


Commented by sivaxxxx at 2005-07-14 11:21 x
完全乗り遅れましたー。
ご神体の行方はかなり把握しているんですが(笑、
こっちは皆目見当がつきません。
とりあえず6969先輩にbet!

●ご神体の行方はもうよくわかりません(笑。
ぼぶもそのうち西へ遠征すると思います。


Commented by chikakak at 2005-07-14 11:25 x
うわッ ひさしぶりにお邪魔したらば
こんなに大勢さまがっ
ぎゅうぎゅうですね

●ぎゅうぎゅう、というか(笑。
何かあると参加せずにはおられない人たちの群・・・。


Commented by arinco_note at 2005-07-14 11:34 x
ことつぼさん!面識ありませんが、フィーリングで。。きっとあったってる!でも、もう遅いですね。。。。
あの、お皿頂いてきました!いまは鍵とかアクセサリーとか大切なもの一時あずかり皿として活躍中です。^^ありがとうございまする

●からーん、からーん♪
3人目の正解者です。
あるたんが希望商品決まりましたら、次にご希望の品を選んでくださいね。
お渡しは次にお会いしたときでよいと言ってください(笑


Commented by osarudon1 at 2005-07-14 13:26 x
ウチには来てないからなー。
じゃあ、足草氏のところで。

●みなさん、このコメントを読んだら、ちまさんのコメント↑に注目。
夫婦ってすごいですねー。ご自宅と会社から別々に鍵で書き込んでるのに
まったく同じ内容です。

Commented by earll73 at 2005-07-14 22:21 x
あー、そういうことでしたか。
謎は全て解けた!
ご神体だけでなく、ぼぶにも呪いがかかっていたのか・・・

●うむ、ぼぶの呪いは腰にくるのですね・・・。


Commented by moufu1 at 2005-07-14 22:30 x
えー もうだめ?
わかんないし・・・。運試しで「毛布!」
希望:角皿と時計とTシャツ

●運試しって(笑。
鍵にしたら自動的にボケなければならない、と思ってるんですね。

Commented by kototubo at 2005-07-15 01:23 x
すごい!鍵が沢山です〜♪えーと、誰だろう…?(殴)
それはともかく、確かに受け取りましたー。

●おい(笑
とにかくお互いお疲れさまでした。
その後、腰は大丈夫ですか?


( Commented by crazy_mam at 2005-07-16 21:40 x
●先着一名様、というルールはかなり何でしたね(汗。
現在正解者3名です。今度会ったとき手渡し、ってことなら
(郵送料かかんないなら)3名様ともに差し上げます。
というわけで、そろそろ締め切ってもよいかな?)


Commented by kozutuming at 2005-07-17 08:29 x
遅刻ですか? はじめまして、ぽふさん家から遊びに来ました。
福福百貨店でクレマムさまに会ってらっしゃる方だとは思うのですが・・・
・・・言壷さまに1票、でお願いします。       こづつみ

(Commented by crazy_mam at 2005-07-17 08:40 x
●鍵こづつみさん>はじめまして(^^。
仕方ないなあ(笑)。では受け付けましたん。
そうそう、私と直接会ってる人なので、実は過去記事を探れば
かなり絞れるのですが、そこまで誰もちゃんと見ないだろうと(笑。
すばらしい慧眼ですね。)

●ルール改正した直後の正解者。しかも遅刻。
持ってけ、持ってけ?
ご希望のお品はなんですか?
あるたん、ありんこさんのあとにお選び下さい。
というか、ほしいですか本当にこんなもん(笑。



はい、お疲れさまでした。
正解者はまみさん、あるたん、ありんこさん、こづつみさんの4名です。

おめでとうございました!
by crazy_mam | 2005-07-23 07:53