金魚のおねえさんへ

福福\(^O^)/にTB。
a0021608_8261928.jpg

遅れちゃったけど7/21はくうちゃんのお誕生日。
a0021608_8263776.jpg

子どもたちに「金魚のおねえさんのお誕生日だけどどちらかお誕生日カード描く?」と聞いたら、
「かく! かく!」と二人で競って描いたよ。
Nutsは描いているうちに眠くなったので途中だよ。
途中の絵を大事に抱えて布団に入ったのでちょっとくしゃくしゃだ(笑。
a0021608_8265164.jpg

ちなみにこれは「きんぎょかけなーい」というNutsのためにBeerが描いてやった参考用金魚(?)。

というワケで、大スキなくーちゃん。
お誕生日おめでとう!(遅れたけど)

a0021608_827337.jpg

里子に来た金魚たちも元気でやってるよー。
[PR]
by crazy_mam | 2005-07-23 08:25 | Macho Babies