てなわけで4才です

a0021608_21173688.jpg

というわけでとうとうNutsが4才です。
昨年、誕生日ころっと忘れたからなあ・・・(汗。
今年はまがりなりにも無事にお祝いできてほっと一息ですよ。

「プりゼント」は「プリンセスのじてぃんしゃ」だよ。




今日は台風のまっただ中でしたけど、
4年前、Nutsが生まれた日も豪雨で
電車止まったりしたのでした。
(立ち会うはずの夫がなかなか来なくてやきもきしました。)
熱帯夜が連続記録更新中の暑い夏でした。
そんな折りに久々に降った雨が少し空気を冷やしてくれたのでしたっけ。

陣痛中ずっと、ミニFM世田谷というのが、その頃リバイバルでCD化された
フィンガー5やピンクレディをかけていて
ナツメロ聴きながら生まれて来ちゃうねー、って笑った。



Beerが「じゃあ、ぼくがうまれた日は?
お天気だった? 雨だった? くもりだった?」

君が生まれた日はね、雪でしたよ。
(ちゃんと答えられてよかったぁ・・・)
[PR]