NutsのTシャツ(第一弾)

Tシャツデザインコンテスト開催!
a0021608_1843272.gif

ふと気付けばもう「バンTコンテスト」今日が〆切でないですか。
のんびりし過ぎました。

a0021608_1853539.gif

これはママが着たいNuts画のTシャツなのですが
Nuts本人はご不満で「おひめさまのえ」とかで作ってほしいそうです。
なので、本人用は「おひめ」の絵をセレクトして
あとでもう一枚作るとしてとりあえず第一弾。
Tシャツへのプリントはプリンタのインクが切れてたので(汗)
また後ほど出来次第アップということで。

Beerだけ参加してNutsのはなし、というワケにもいかないので
大慌てのママなのでした・・・。
a0021608_225199.jpg

ママが着ようと思ってたのにできあがってみたら
やはり作者が着てしまいました(^^。
明日、保育園に着ていきたいそうです。
☆★☆★☆★☆★【バンTデザインコンテスト】☆★☆★☆★☆★
【企画内容】
アイロンプリントでオリジナルTを作ろう!
テーマは「自分の着たいTシャツを作る!」
このテーマに沿っていればデザインは
イラストでも写真でもロゴでもネタ系でも何でもオッケーです。

【エントリー方法】
エントリーはトラックバックで受け付けます。
http://earll73.exblog.jp/2015087
この記事までTBして下さい

【エントリー期限】
7/31 23:59まで

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

企画元   毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
バナー協力  言壺 (http://kototubo.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]