近海マグロに焼きを入れる

近海マグロに焼きをいれる。
a0021608_13394955.jpg




尋ね人。


今日はひとつ↓のポストのようなゆる〜い日常記事をのんびりあげて
「近海マグロに焼きを入れる」でもまとめ読みしよう、と
思ってたらどうもいなくなっちゃたみたいなんですよね、近海さん。

とりあえず、Nuts絵の画像で通常記事のフリなんかしてますが、
その実、動揺は隠し切れません。
えーっと、さっきからせっせとキャッシュを拾ってきては
必死に保存していたのですが、たぶんこの作業無駄になりますよね?


はは、バカだなあ、私。


早く帰ってきて鍵開けてくださいね。
帰ってくるまで「追憶の展覧会」のキャッシュ、
プリントアウトしたヤツなんか読みながら気長に待ってます。
[PR]
by crazy_mam | 2005-08-04 13:39