人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいきんぎょがとうちゃく〜!

あかい きんぎょ

ご報告が遅くなったけど
KUちゃんがNutsのおたんじょうびプレゼントに
あかいきんぎょを送ってくれたの!
おととい我が家にとうちゃくしたよ。
あかいきんぎょがとうちゃく〜!_a0021608_13351469.gif




そもそもは福福百貨のときBeerがKU金魚を購入
私は虹色しっぽの金魚がほしかったけど、
会期中はお客さま優先で購入を見合わせて
会期終了後にわがまま言って特注で作ってもらったの。

でもって私が特注金魚をもらって帰った日、
Nutsはじぶんだけ金魚がないことを知ってわあわあ泣いた。
「ママの金魚だけど貸してあげるね」と言ってもダメだったので、
(大人げないが「じゃああげる」とは決して言わなかった)
「金魚のおねえさんに頼んでみるね」というと
「あかいきんぎょがいいの」とリクエスト。
あかいきんぎょがとうちゃく〜!_a0021608_13363487.gif

そこで図々しくもメールにてKUちゃんに依頼。
ついでにBeerと私の金魚と向かい合わせにできるように
逆向きがイイナー、と言ってみたの。
(この金魚さんたちは実はブローチなので)
あかいきんぎょがとうちゃく〜!_a0021608_1335554.gif

そしたら本当に注文通りのきんぎょさんが来た。
しかもこんなに早く。
KUちゃん、本当にありがとう。
あかいきんぎょがとうちゃく〜!_a0021608_1337694.gif

Nutsがすぐさまお礼の手紙を描いた↑ので
送りますねー。
(上の方のは「さかながえさをたべてるの」だそうだけど
 目がちょっとコワイねw)

Nutsからのでんごん
「Nutsちゃんのあかいさかなありがとう。
 そしたらNutsちゃんのこころすきですよ。」
by crazy_mam | 2005-08-09 13:34