Beerが歌ってた

a0021608_845535.jpg


「なーつがすーぎ かぜあざみぃ
 わたしのこころは なつもよう〜♪」

Beerが冷蔵庫を開けながら歌っていた。



うわー、なんでそんな歌知ってるの?

「9月のうたなんだよ!」

Beerの学年では毎月2曲くらいみんなで歌う歌があるみたい。
音楽の時間に歌うのか、それ以外の時間にも歌うのか知らないけど。

しかし・・・誰の選曲だ?
(まあ、はっきりとBeerの担任の顔が思い浮かぶが)

Beerが覚えた歌を家で歌うこと自体めったにないんだけど。

今まさに少年時代のまっただなかにある人たちがこの歌を歌うのは
あるイミ、シュールですね。
[PR]