ありがとうございました

a0021608_22231891.jpg


バントさん、一休さん、ほんと楽しかった。
ナイス企画をありがとうでした。

たぶん、Beerは誰よりも船を楽しみにしていて
誰よりも下調べして行って、誰よりも楽しんだ人だったと思います。
子ども二人のあまりなハイテンションにも
笑ってつき合ってくださったみなさま
本当にすみませんでした。



なりっとさん=やっと会えたー!
さわやか、好青年、若い、でもやっぱ子ども慣れしてる。
今度yuuちゃんも連れてきてね。

落葉さん=会えてよかった。思ってたよりずっとテンション高くて面白い人だった。(おとなしー感じの人かな?と・・・楽しかったですよ)

燃素76%=わー、自転車話から筋肉系かと思っていたら線の細い美青年だった。やっぱり76年生まれだった。

うっきーちゃん=おっきい! おねえさんっぽい、えー? ちうがくせい? ノリも大変よろしく元気で明るい。Nutsがおねえさん、と慕う。

あいあむさん=かわいいママを想像してたらすんごいキレイ系美人ママでした。いまどきはやりの友だち親娘やん、まんま。

かよーんさん=いっぱいチビどものおしゃべりを聞いてくださってありがとう!
今度はかなぶんちゃんもご一緒に。

言壺さん=託児所にしてごめん。

なっちょこさん=いつもながらNutsのお相手すみません。
「踊って」って言ったらすぐ踊ってくれた♪

るかちん=「歌って」って言ったらすぐ歌ってくれた♪

近海さん=受付似合わないから!

りりこさん=乗船前にかわした会話、個人的にはおおいに愉快だったのですが
でも文字にはできません(笑

けみちょー=死ぬ機会を逸したでしょう?
それとあの人に「こどもー!」って言われたってNutsが(笑

ブラヴォさん=日めくりとかいろいろごめんねー。
どうする? 日めくり。

なんでさん=あいさつくらいしかしなかったー、DVDごめんね、ありがと。

蒼月兎さん=ちゃんとごあいさつしませんでしたが、
手作りケーキはしっかりいただきました(^^。おいしかったです。

王子=いつもながらBeerのお相手すんませんでした。
また別れ際が一番友だち指数のあがっていた二人(笑。
今度またゆっくり遊んでね。

まみさん=本当にお疲れ。いいこ、いいこ。

小人さんズ=も、お疲れー(^^

一休さん=最初桟橋で揺れたからどうしようかと思ったけど。
本当に想像以上に気持ちよかった。
いーい、企画どうもありがとう。チョロQも。

バントさん=バルーン・アートを練習してきた!
Nuts大喜び! そして割れて大泣き(しかも二度)。
家に帰ってきてから「あのふうせんをつくってくれたおにいさんがすき」と
目がハート・マークに(^^。
他にもいっぱい仕込みしてたんだよね?
いつもながらそのサービス精神には頭が下がりっぱなし。

一時間半あんまりゆっくりお話できなかった人も多かったけど
みなさん、お会いできてよかったですよー。
特に書いてませんいつものみなさんも、ほんとに。
また、遊んでね。
[PR]
by crazy_mam | 2005-10-09 22:58