羽根をのばす(怠惰に)

a0021608_044978.jpg

お義母さんが法事の関係で上京してきました。
フリーの日は今日だけで明日にはお帰りになります。
うちではない親戚のお宅にお泊まりなので
こちらから孫たちの顔を見せに行くことに・・・。

と、ここで。
今日は土曜日だけど私だけ仕事だったりして。
そこでまず、Funky papaが子どもたちを連れて行ってお泊まり。
私は明日羽田で合流すればいいよ、ということになったのです・・・。



・・・ということは、えー、はからずも!
今晩は私、一人っきり!?

おお、ものすごい開放感ではないですか。
花の独り身状態ではないですか!

Nutsは私と離れての夜は初めてのはず。
もしママがいないとぐずったら飛んでいく約束だったのですが
届いたメールでは「Nutsは上機嫌です」。
・・・声を聞いたら会いたがるかもしれないので
衝動的に電話したくなりましたが、ぐっと我慢。

晩ごはんは卵かけ納豆ごはん。
ひとりで観る「IQサプリ」って妙にさみしいですね。

せっかく、一人なんだから少しでも仕事進めなくちゃ・・・。
[PR]
by crazy_mam | 2005-10-30 00:05 | crazy mama