最近のNutsさん

a0021608_1858843.jpg


【審美するNutsさん】
プロレスに参入して ワイドショーでインタビューを受ける和泉元彌氏を見て
一言、「このおとこ、かっこいいー」とNutsさん。

CMでキムタクのアップを見て
「かっこいいー」

ナイナイの矢部くんを見て
「かっこいいー」


・・・面食いめ・・・。


【勇気を歌うNutsさん】

「♪さんぱんせんと、ゆうきぃ〜、
  もお、ばんばるしーかなーいさー♪」


ああっ! 勇気がもんのすごい目減りしてる・・・。


【数えるNutsさん】
「いーち、にいー、さーん、しいー、
 ごー、ろーく、なーな、はーち、
 ぎゅう!」

ギュウギュウ。


【自分でやるNutsさん】
「あ、まって、ママ。
 Nutsちゃんがじぶんでやるから、チキンと。
 チキンとやるから、ママはみてて!
 ね、Nutsちゃんチキンとできたでしょ? チキンと」

チキンとチキンと。
ポークとビーフと?


【自ら名乗るNutsさん】
「Nutsちゃんね、きょうからナナっておなまえにしたの。
 ナナねー、きょうねー・・・」
「Nutsー」
ナナだってば!」

「そんでね、じゅうよんさいになったらねー、みーこになるの」
「みーこぉ?」
「うん、じぶんできめたんだー♪」

せっかくNutsというよい名を与えたのにぃ?
[PR]