人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【遡り日記・5/15】疲れちゃった?

Beerはもう寝息をたてている。
Nutsのリクエストに応えてさっきからず〜っと、
お絵かきボードにお絵かきさせられてる。
いつまで経っても完成を見ない。
それはNutsのリクエストがわかりづらく、
まちがえると消されてしまって、またイチから描き直しになるからだ。

まず、ハート、次に花。
「Nuts」「Beer」「ママ」「おとさん」
「たんじょうびのケーキ」
「あ、ちがちがっ! こーゆーワケじゃないっ!」
…また消された。
【遡り日記・5/15】疲れちゃった?_a0021608_82425.gif

なんか、眠くて頭もうろうとしてきたし。
するとNutsが
「ママ、ちゅかれちゃった〜?」
と聞いてきた。

「ママつかれちゃったよ〜」

「そっか〜、

 Nutsもちゅかれちゃったヨ〜」




 じゃあ、

 寝ろよ!!!




(ちょっと、夫!? 爆笑していないで少しはタスケロ)