コンビニで会いましょう

a0021608_1610890.jpg

実は昨年の10〜11月頃、スケジュール的に結構厳しいカットの仕事をしてました。それでようやくそのお仕事の本が発売になりましたのでご報告です。
実は1/25が発売日だったのですが、本屋に行っても入荷していない。
amazonで調べてもヒットしない。
見本誌すら届かない。というありさまで、
すっかり宣伝する気力が萎えていたのです。



a0021608_16102750.jpg今頃になってコンビニの店頭にパンパカパ〜ンと大々的に並んでいるのを発見しました。よかった。あの仕事は幻ではなかった。どうぞコンビニでお手にとって眺めてください。

コチラでチラっと目次に描いた絵が見れます。あとamazonでヒットしなかったのはうっかり書名の頭に「発掘」ってつけてたからでした。見本誌も一応翌日には届いていたのですけど、今日コンビニで発見するまではすっかりモチベーションが下がっていましたので(笑。


【2/10・追記】
●セブンイレブンで手に入りやすいのですが、別に独占販売ではありません。
一般書店やAmazonでも取り扱ってまーす。

●正直ブログでここまでの宣伝効果があるとは思いませんでした(汗。よかったら書店にお寄りになったついでに児童書コーナーでこんなのもチェックしてみてくださいな。こちらも表紙とさし絵の両方をやってます。シリーズ全6巻ありまーす。(業が深いなー・・・)
[PR]
by crazy_mam | 2006-02-09 16:26