【遡り日記・5/22】プレスされた何か

夕方、Nutsが床でうつぶせになって眠りこけていたので、
そのまま毛布をかけてそっとしておいた。

…しばし、後。
目覚めたNutsが
泣きながらやって来て私の手を引く。

「ママきて、たいへん、はやくはやく。
 Nutsちゃんの、Nutsちゃんの、つぶれたちゃったの、
 Nutsちゃんのっ! うわあああああん」

彼女が寝ていた場所、
胸の下あたりに当たる場所、
そこにプレスされていたものがコレです。
a0021608_3553.gif

どうやらおやつに与えたチーズケーキのようです。
食べている最中に眠りこけたのでしょうか。

撤去する前にとりあえず撮影するあたり、
Blog慣れしてきたのかな自分、と思わないでもない今日このごろです。
[PR]