【遡り日記・5/26・その1】宿題<ほの巻>

【遡り日記・5/24・その3】宿題

今日も放置して自主性にまかせておいたところ、
早くもランドセルにしまわれていた。
早速広げてみるとこんなことになっていた。
a0021608_204917.gif

今回は
「ぼーりんぐ」と書こうとしたとのこと。

-平仮名の練習なのにカタカナ語はオンラインなのか?-
今更そんなことを思ってみても遅すぎるのだが。

「ぼおりいう」「ぼおりいろ」
いまひとつ判別のつかないものを消させ、
「ぼーりんぐ」に修正させたのち、
「せめてもうひとつくらい書こうよ〜、
 あ、そうだ、"ほん"はどう?
 "ほん"って書こうか?」
なんとかもう1行増やしてもらって本日は終了。
Beer、別にシリーズ化は希望してないから。
[PR]