宇宙桜

a0021608_843681.gif


一月に一度くらいのワリでティッシュペーパーを洗濯してしまいます。
こちらに学習能力がない以上、
洗濯に出す側が学習するべきだと思うのですがいかがでしょう?
昨日もやってしまったクレマムです、おはようございます。

朝起きたらたいへんなことになっていました。
ティッシュじゃありませんよ。
それは昨日。
新聞、新聞。読みました?

桜、桜、宇宙桜ですよ。
宇宙桜の記事。
みんなも読んだ〜?
もう、私的にはわっくわっくですよ。

毛利さん? 毛利さんのときですか?
宇宙で発芽させた桜ね。
老木に接ぎ木みたくして育ててたらしいのね。
難しくてよくわかんなかったけど。
それがねー、初めて花をつけたんだってー。
昨日、咲いたのが確認されたばかりなんだって。
すごいすごい。


ロマンだよねー。


んで、その桜なんだけど
新宿御苑の中のどこかにあるらしいんだよね。
皇居ん中とかじゃないんだ。
靖国でもない。さすがにそれはマズイか(笑
市ヶ谷駐屯地跡とかね。

あー、というわけで。
なんかすんごい血が騒いでいるワケです。

今日はこれから、御苑にその宇宙桜探しに行って
この目でしっかと見て参りたいと思います。

どうしたことか。
やけにアクティブぢゃないの、クレマムさん。
つか、もともと夜は新宿で夜桜の予定だったので。
ちょっと早めに♪ おでかけしちゃおうかな、と。

それではいってきまーす。

乞うご期待、携帯レポ!



4月1日臨時号 エキブロ新聞リアルタイム更新

■□■□■【エキブロ新聞リアルタイム更新!】■□■□■
☆4/1限定企画☆

 トラックバックされた記事をもとにリアルタイムで紙面を作っていきます。
 エイプリルフールだからってうその記事だけはやめて下さいね。
 うそはダメですよ!
 でも、うそと気付かずに採用してしまうことがあるかもしれません。
 ※尚、公序良俗に反する記事は掲載出来ない場合があります。

 企画記事 http://exblognews.exblog.jp/tb/3420054
 企画元 日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by crazy_mam | 2006-04-01 08:30 | crazy mama