人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいゆめ

こわいゆめ_a0021608_19231095.jpg

きょうはねえ、
Nutsがにんげんじゃないいきものになるゆめだったの。
それはねえ、どぼっと。

---ふーん、ロボット?

うん、でもねえ、Nutsこわれたのはゆびだけだった。
ゆびだけだったからしななかったの。



いっつも寝る前「Nuts、こわいゆめみちゃうからちちんぷいぷいしてー」という。
「ちちんぷいぷいのぷーい。コワイ夢なんか見ませんように。
ゆうきくんやさくらちゃんと遊んでる楽しい夢ばっかり見ますように。」
とおまじないをかける。
昨日は「ママー、Nutsこわいゆめみちゃうー」と言っているのに
すぐ行けなくて、見に行ったらもう寝ていたのだ、Nuts。

そっか、ほんとにコワイ夢見ちゃうんだね、
おまじないが間に合わなくてゴメンネ。