変わるわよ♪

a0021608_2515193.jpg

Nuts。
「ねえ、ママ、コニーちゃんってしってる?」
「うん、知ってるよ
「へんしんの、とくいなこなんだよねー」
「え? 変身なんかしたかなあ・・・得意なのはじゃんけんなんじゃないの?」
「・・・」
じゃかじゃかじゃん、じゃかじゃかじゃん、
 じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんけんぽーん
、でしょ?」
「・・・コニーちゃんはあ、おしりがちいさいおんなのこなんだよ!」

あー。わかりました。
コニーちゃんではなくてハニーちゃんですね。
「さくらがうたってたの。♪ハートが〜ち〜くちく〜なの〜」
あー、はいはい。ママがってあげます。
「そーそー! そのうた! ママ、やるじゃん」<(生意気)
えっへん、まかせておけ。
(もちろん母が知っているのは倖田来未のバージョン、ではない。)
[PR]