リハビリ更新

a0021608_2335243.gif

一ヶ月以上、更新を休んでしまったら
ここの更新の仕方を忘れてしまいました。
えーと、えーと。

何書いたらいいんだっけ?

とりあえず、先週の土曜。
保育園の親子遠足、雨で流れました。
朝、お弁当を詰めていると中止の連絡網が。

というわけで、お弁当は詰めちゃって、おうちの中で食べました、ちゃんちゃん。
↓ポストで好評だったピングーおにぎりをまた作ってみた。

Beerは「顔つけないでって言ったのに! もう食欲なくした〜」
(夫が目をはずしたら食べた)
Nutsは「もったいなくてたべられな〜い」
おかずは食べたけどピンガおにぎりは
周りを野菜で飾って遊んでました。
そして今回はそのまま翌日まで忘れられていたので捨てました、シクシク。

私はこの日の午後は
学童の保護者会>学童の父母総会>学童の役員会
の3連チャンだったので雨で結局のところは助かりました。
HARD DAYS.
[PR]
by crazy_mam | 2006-05-21 02:42 | crazy mama