Nuts、テレビに出損ねる

a0021608_08733.gif

Nutsが今、とてもなかよしのSちゃん。
パパはアメリカ人で、ECCの先生とか子どものための英語番組のお仕事とかしてるみたい。ミュージシャンのようでもあります。(<よくわかっていない)

で、BSフジの英語番組の7月期テーマソングはSちゃんパパのお仕事らしい。
そのプロモ撮影のエキストラとしてSちゃんも出演予定のようで、
なんとSちゃんがNutsもいっしょに出よう、とご指名してくれたのです!

しかし、撮影日であるところの明日(というかもう今日か)は先約が(泣。
撮影は午前中とのことなのでいじましく
「本当に午前中に終わるなら撮影に参加したい」と伝えたところ、
「何時までかかるかわからないので今回は残念ですが」と
あっさり断られてしまいました〜。

でも、Nuts本人には何も言っていないので
残念がっているのはママだけだったりして(^^。

(Sちゃんパパは「今回は残念だけどまた機会があれば」と言ってくれたけど、またの機会にSちゃんが再びNutsを誘ってくれるかどうかはわからないよね。)
[PR]